休日は浜松の整体に入りびたり
 
疲れリセットした
 



漫画に浸って整体行き

最近よく漫画を立ち読みしているのですが、立ち読みって楽しいから長時間できますよね、。

まあ漫画があるからできるわけですが、同じ時間普通に立っていたらかなりきついんじゃないかなと思いました。

漫画を読んでいると1時間とかでも立っていられますからね。

店には迷惑だけど。やっぱりこの違いって大きいなと思いました。

好きなことやってる時はやっぱり夢中なんでしょうね。

自分もこういう経験はいくつかあるのでよくわかります。

でもさすがにあまりに長い時間経っていると足がきつくなってきますね。

特に膝の痛みがヤバいです。自分は膝を痛めた経験があるので、ちょっと慎重にならないとなあと思っています。

膝って傷めると本当に辛いですよね。

とくにあるくのも辛くなるというのがキツイです。

やっぱりあるくときに膝にはかなりの負荷がかかりますからね。

これが積み重なって痛くなるみたいです。

そのため膝を痛めたことのある人は普段から気をつけた方が良いです。、

もし少しでも痛くなったら浜松で実績のある整体に行って診てもらった方が良いでしょう。



4月19日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)